クラチャイダムゴールド amazon 楽天

クラチャイダムゴールド amazon 楽天

 

私も彼も性欲が全くなくなってきた 彼氏と同棲して3ヶ月がたちました。最初の1ヶ月は付き合って半年で一緒に暮らし初めたので、テンションも高かったので週3回はHをしていました。だけど最近は全くしなくなってしまいました。2ヶ月ぐらいすると彼からは誘ってくれなくなりました。もともと私から誘うのは苦手だったので、そこからだんだん頻度が下がってしたいました。寝る前にキスをしたり抱きしめたりいちゃいちゃはするのですが、その先が進みません。寂しくもあったのですが、自分から誘えませんでした。そこから私もどうでもよくなってしまい、キスもめんどくさくってしまいました。くっついてテレビをみたり一緒にゲームをしたりととても仲は良いです。何回か喧嘩もしましたが、お互いルールを決めて解決したので、信頼感も強まりこの人とずっと一緒にいたいとも思えます。だけど、このままHは誘ってもらえないのかなと不安です。将来結婚して子どもが欲しくなったら子どもを作るためだけにHをすることになるのでしょうか。彼は私のことを女と思ってもらえないか不安な日々です。

 

 

 

クラチャイダムゴールド amazon 楽天

クラチャイダムゴールド amazon 楽天

 

私自身の性的な悩みのお話です。

 

 私は、今年で33歳なりますが、まあ付き合ってもいる人もいないです。週3回くらいですかまあオナニーしたりします。恥ずかしい話ではありますが私自身が性的な部分では結構強い方なので道具としてはバイブ、ディルド、電マを一つずつ持っています。女性によっては人それぞれだとは思いますが、私はどちらかというと生理前の排卵日よりも生理後のほうがすごくしたくなるので少し悩みますね。結構、オナニー中に電マをアソコに当てると2分持たないで噴いてしまったり、失禁してしまったりもあります。その為か男の人とセックスをするのがかなり抵抗がありますおそらく途中で失禁してしまったり、噴いてしまったりすると思うのでそれが悩みだったりします。私は、すごく感じやすい方だと自分では思うのですぐにイッってしまいそれだけでなく何回もイッてしまう方なのでパートナーからドン引きされることも過去にはありました。それがあるせいか今の歳まで独身です。